違和感
フラット化する世界を読んだ。グルーバルなサプライチェーンに組み込まれている組織の中で情緒的なコミュニケーションが通用するのか非常に疑問に思った。相手の求めているものを正確に掴んできちんと返す。でも、今は相手の求めているものが単なる馴れ合いだったりとかとっつきやすさだったりもするからとりあえずは応えているけど、たまに違和感がある。
- 作者: トーマス・フリードマン,伏見威蕃
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2006/05/25
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 119回
- この商品を含むブログ (291件) を見る
- 作者: トーマス・フリードマン,伏見威蕃
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2006/05/25
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 33回
- この商品を含むブログ (172件) を見る