無題

あるセクションのレベルが低いと、そこを統括していた人が言う。
その人はオレが尊敬している人で、全うなことを言うだけに、
その時はそう思っていた。


でも、今日彼らが創り上げているものを見て、
結構良い、というか、かなりすごいと思った。
これはオレの見る眼が全然無いのか、その人の求めるレベルが高すぎるのかどっちだろう。
まっ、たぶんオレの問題なんだけど。


つくりものは良くわからないから嫌やわ。
広告代理店とコンペするのも嫌やわ。
売り上げ厳しいからってこっちの領域入ってこないで欲しいわ。


と愚痴を言ってみる。


来週も再来週もコンペです。
ということは来週も再来週も徹夜です。


最近分かったのは徹夜明けは良く寝れるということ。
デスクでも、トイレでも、電車でも、どこでも寝れる。