楽しかった!

hikosanhikosan2005-07-03


今日は面白いことが沢山あって、新しい素敵な出会いがあって、心に残る一日でした!!一言言うなら?「サ・イ・コー!!」


まず朝は9時から町内のバレーボール大会。おじちゃんおばちゃんや子供ばっかりで若い人は少なかったので、すごい気にかけてもらって嬉しかった!ちなみに10月9日(忘れないように)は町内の運動会にも誘われました。ラッキー!またドキドキしそう!


で、その後はDel○勤務。今日は雨のせいか客は全く来ないので、ブログのアンテナを充実させました。1.バスケの大会イベント。2.全国ビジネスコンテストイベント。3.起業家セミナーイベント。一つ一つ発見するたびに興奮しました!早速23日の兵庫に行われるバスケの大会に昔のスポ論の仲間とサークル連中誘って行ってきます!&「「第2回ビジネスモデル交流会」 ■失敗しない人材採用戦略の企画と立案■」に行ってきます!刺激的な世界が待っていると思うので、とても楽しみ!夏のビジネスコンテストにも応募しました!


その後はゼミの飲み会。最初は仲良くなれるんかな〜って思っていたけど、今はこのゼミの仲間は最高に面白いです!恋愛話や下ネタ中心で笑った笑った。はしゃぎすぎて店員さんのキレ具合が明らかに見て取れました。


しかも今日はこれで終わりじゃないんだな〜。そのあと5人でシェアリングしている子の家に行って飲む、食べる、暴れる。この家の住人が全て揃ったのは初めてで、場は盛り上がる盛り上がる。この家で暮らしている友人が最初は人に気を使ってばかりだったのに。今は物怖じしなく堂々としているようになっているのは素敵な5人のルームメイトに恵まれているからだと思います!正直うらやましい!女の子ばかりなのに、全然気兼ねをしなくて良いのはあいつらが外見や外面を気にしないで、真っ直ぐにぶつかってくるからだと思う。あいつらと一緒にいるとすごい心地よい!これからももっと大切にしていきたい大切な友人です。これで大○がいたら完璧だったのになー。今日はこのメンバー+男性1名がいました。政策の先輩です。メチャクチャ楽しんだあとは4時までこの先輩のプチ講義を聞いていました。24歳なのに夏休みとか授業を一コマ持っています。話うまいです。思考が柔軟。洞察力が深い。視点が豊富。知識も豊富。最高に面白いです。先輩のメモした用紙は全てもらってきました!近いうちにまとめてブログにアップしたいです。それくらい印象的で感銘を受けた「中絶の是非を問う」話でした!働いている組は1時にノックダウン。学生組は4時まで熱い議論を繰り広げていました。メチャクチャ思考を刺激されたし、勉強になりました!


最後に、八剣伝に行って店長に購入したDel○のパソコンの書類を渡してちょこっと入金方法の説明をして今日も終了。


「最高の日」って今日みたいな日を言うんだろうな〜最高の人たちに囲まれて最高に楽しくて最高に刺激的な一日。やっぱりオレの周りは最高にあふれていると実感しました!明日も「最高な日」になりますように〜(^o^)