ゆかた

いつもの知り合いがバイトで忙しかったので、バスケの友達を連れて、東京の女の子2人と祇園祭を楽しみました!彼は明日が司法試験の3次試験、結局帰ったのが3時くらい。大丈夫なのか?落ちたら訴えるといっていた(笑)


初めて会った同士の組み合わせだったけど、すぐに打ち解けてくれて、その後は下ネタメインのトークばっかりをしながら河原町をひたすらうろちょろ。八坂神社で鈴鳴らしたり、夜店の金魚すくいをしたり(初めて一匹釣れました。名前は「チチ」と名づけられました。でも結局ホテルに忘れてきた。金魚買っている友達にあげようと思っていたのに残念。)裏道を散策したりで、その後、新風館でディナー。ところがウエイターが女の子の浴衣にカシスオレンジをクラッシュ!!でも、その女の子は動じず、大物の雰囲気を感じさせました。結局弁償とかそういう話にはならなかったけど、あとでドリンク代が結構な額になっていたのに、全部タダになっていて、もっと飲んでおけばよかったと後悔しました。その後はお酒を買って、ホテルまでGO!いつもの合コンノリ(やっぱ気の合う友達との合コン最高!!)で楽しんだあとに、結局2時くらいに友達が当日の9時半から吹田で司法試験ということで天下一品でラーメン食べて、バイバーイ!←彼の食べているラーメンに巨大な蚊が墜落して、非常に萎えました。明日の試験に暗雲が。。。(笑)。そんなこと言っちゃダメダメ!!がんばれっ!!そんで将来俺を弁護してくれっ!!


やっぱり浴衣の女の子と歩くのは最高に楽しい!!めっちゃくちゃテンションあがる!!自分の中で浴衣を着るだけで、その人の魅力+150%だ!ちなみにセーラー服は200%!!←変態。明日、明後日もLet's 祇園祭なので、楽しみまくりです!!今日は東京にいる友達も靖国神社の御霊祭り楽しんだみたい!そっちにも久しぶりに参加してみたい!どこもかしこも祭りだらけだ!!今年は花火も行かずに一人身でバイトとビジネスコンテスト、免許合宿、授業、就職活動なので、7月中が一番イケイケ夏本番だ!!まだまだ楽しいこと沢山ある!!勢いで楽しんでこー(^o^)/


え、テストはって?、何それ(笑)??