ぼうず。

hikosanhikosan2005-07-17


久しぶりにした。10ヶ月ぶり。いつもどおり店員さんが驚くのは勘弁して欲しいと思う。「せっかく伸ばしたのにもったいない」確かにそうです。はい。。。でもすーずしー!!シャンプー代浮くし、ワックス代も浮くし。


。。。でもまた怖がられてしまう・・・坊主の時は「新しく知り合いができる率」がフサフサ時の1/5程度まで下がるので、さびしがり屋には辛い。。。

ふんっ!いいさ、いいさ!!


■この状態の時に起こる出来事
・自転車こいでたらおまわりさんに「はい、止まって止まって〜」言われる。
・「海坊主」「破戒僧」「はげ」って言われる。
・「触っていいですか?」って言われる。もしくはガっ!てつかまれる。
・曲がり角とかで突然出くわした人に「うわっ!」って言われる。
・「何か辛いことあったんですか?」って言われる。
・友達できない。。。