疲れが残っているーというのと、落ち着いた時間。あとこれ見たら絶対笑える!!

hikosanhikosan2005-08-11


昨日あまりに疲れて帰ってきてそのまま眠ってしまったのですが、朝起きて窓開いたまま全裸で眠っていてびっくりしました。明らかな18禁だったので、18歳未満は禁止です。でも近くのマンションは全て学生マンションなので、見られても大丈夫か、と思い、密かに安心していました。区役所に住民票取りに行って、区役所なのに、なぜかかわいい女の人が多くて、トキめきました。帰りにBuuk Offで「軍鶏」を読み、イズミヤで買い物して、お金を払ったのに買った商品を忘れてしまい、そのあと友達に呼び出されて西院のスタバ行って、構築主義について語ってという普通の日常だったわけで、先日までの非日常と対比すると少し寂しい感じがしました。

構築主義とは何か

構築主義とは何か

まぁ、こんな日常も大切かと。明日からDel○4連発だし、m-flo聞きながらそんなこと感じながらブログ書いているいつもの日常。

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

なんでスタバはかわいい女の人が店員にも客にも多いのだろう??何で今日の右京区役所はかわいい女の人が多いのだろう??なぞだ・・・


変顔コンテストだって!!めっちゃ笑えるし、是非見てみてください!!!1人で見て大爆笑でした!!!http://www.tanteifile.com/diary/index5.html