案の定暇だったので、後期の予定を立てていた。

残りの大学生のテーマは主体的に自分で考えて行動すること!!本当は何かの団体で肩書きを持って頑張りたい!!どっかの有名な企業で働きたい!!でもそんなんじゃ昔のまんま。今のオレに足りていないのは幅広い視野と考え方。だから行動しよう!!今までのオレなら絶対しなかったようなことをしよう!!いろんなものを見よう!!いろんな考え方をしよう!!変な人に沢山会おう!!そんで何か一つのことに熱中して頑張っている人に思いっきり劣等感を感じよう!!それを大学を出た後の糧にしたいからねっ!!


■やること
・そらたね祭りのスタッフをやる!
・バスケのホリデー大会(3回)に出る!!そして一回は優勝する!!
・バスケの太陽が丘3on3大会に出る!!そして優勝する!!(できれば)
・町内の運動会に出る!!
・きむらとしろうじんじんさんの野点をしに行く!!(多分青森へ)
・デザイナーズウィークのコンテナを東京に見に行く!!
・3月19日に福岡で行われる弟7回GID研究会に行く!
・その後、宮崎のじいちゃんちに挨拶に行く!
・知らないバスケのチームに潜り込み参加。(「こんにちは!立命館大学1回生の福尾です!!」)
・合コン沢山する!!
・授業にきちんと出る!!
・1日も「普通の日」をつくらないこと。


■やりたいこと
河原町にナンパしに行く!!
・2〜3月にアメリカに留学する!!
コミケに行ってみる!!


熱い気持ちとか口惜しかった時の気持ちを絶対に忘れないようにしよう。