主に買い物をしに行った日。

河原町をぶらぶらしてました。途中で投手とかに出会って、世間の狭いのにびっくりです。

サクラ舞い散る夜は

サクラ舞い散る夜は

発情装置―エロスのシナリオ

発情装置―エロスのシナリオ

女遊び

女遊び


購入したのは上記の3点、他にも上野千鶴子の「構築主義とは何か」とか、岡真里とか、フェミニズムの変遷みたいな本が欲しかったのだけれども、そこは財布と相談して断られました(T_T)


そのあとはや○の家でピザを食ったり他愛もないことをくっちゃべったりという感じでした。ただ、他愛もないことといっても村上隆スーパーフラットの話とか情報受容のメカニズムとかインターネットビジネスで広告収入以外の収益モデルとかそれなりに今後ためになりそうな話は沢山あったので今日は収穫アリです。


明日は本の虫かな〜