弾み車の留め金が外れた。まだ動いてもいない。外れただけ。+変顔選手権最終ブロックだって(笑)

本当の本当のスタート地点に立った。2年前のあの時を思い出す。メンバーも変わった、環境も変わった。それより何より自分自身が変わった。強烈に、主体的に作り上げたいものができた。だから、頑張る!!


あとこのブログ、自分はいろんなものに興味を持つくせに整理がものすごく下手なので、どうせ内容もいろんなこと書くんだろうな。だから、特定のタイトルとかつけると、そんな自分の個性が失われちゃって嫌だな〜という思いから「ごちゃごちゃにっき」と名づけたのですが、本当に内容がごちゃごちゃしてきました!最近ジェンダーの文献について自分が書いた文章を改めて読み直そうと思うのですが、どこにあるのやら全くわかりません。カテゴリもうまく使えていません(T_T)ということで、文献の感想文はもう一つブログを立ち上げてそこで管理しようかと。。。「越境」を書いている方の真似なんですけどね。


はぁ、部屋も汚い。9月は家を空けることが多いのでちゃんと掃除しなきゃな。。。また虫が内部発生したら嫌だし。


笑うのって大切ねん!ぎゃははっはは!!!
http://www.tanteifile.com/diary/index3.html