恋愛バトンがまわってきた!放り投げてやるチキショー(T_T)

アメリカの方で彼氏さんとラブラブしている茂野から恋愛バトンがまわってきて、バカヤロー(T_T)!!と思ったけれども、せっかくまわしてくれたので書いてみる!


1.お名前と性別を教えて下さい
名前:ふっきん
性別: オス


2.現在、恋人または好きな人いますか?
恋人はいねーし、好きなんなんだかよくわからんヤツはいる!!


3.今まで一目惚れをした事ありますか?
しょっちゅう一目惚れ!町を歩いていたら一日4回くらい一目惚れするねっ!!


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・夢に向かって全力で頑張っている人
・簡単に何もかも受け入れるんではなく、批判してくれる人
・一緒にいて自然体でいられる人


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
もろにしてたんちゃうんかなー!?


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
相手からしてこさせるように仕向ける!!


7.結婚願望はありますか?
結婚て何だよっ!?そんなもん幻想なんだよっ!!幻想っ!!!!


8.失恋した時どう対処します?
合コンとかばっかりしていたけれども、そんなんでどうなるわけでもなく、マジ泣きっしょ!!マジ泣きっ!!!


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ガガガのさよなら!!

卒業アルバム

卒業アルバム


10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

これって幸せな人には「失恋バトン」とかまわしたいよね(笑)彼氏彼女いるヤツに片っ端から「失恋バトン」まわしてみよっかなー!!でもそんなことやっても寂しいだけだよね(笑)あーさもしい。。。「カップルなんて死んじゃえ〜!!」(心から)ゆうすけとか暇だったらやって。