批判されるのは良いよ。

今日行ってきたNEW AGE LINKのイベントでプレゼンをしたところ、多くの人から賛否両論もらいました。批判に至っては自分の言葉をそのまま話していないなどかなり手痛いコメントを久しぶりにぶつけられたので、勿論むかつきましたが、客観的な自分の弱みを認識できて嬉しかったです!なかなか最近批判されないから、こういうのはとても助かる!!またリベンジプレゼンをすることになるかも??次こそは負けねーぞボケ!!っていう思いで、次こそは全員を感動させられる、価値観をひっくり返すことの出来る心に届くプレゼンが出来るように自分を磨きます!!


あーーーーーー!CVG用のプラン作りがーーーーーー!!眠い!!Maxvisionの方から企画のお誘いがあったり、せっかく岡先生がイベントの手伝いやってくれないかって連絡あっても現在in東京のため、全く行けない!!体2つあれば良いのにな〜