IN'sプロジェクト

hikosanhikosan2005-12-26


なるものが12月24日、クリスマスイブに結成されました。簡単に言うと、本を出版するぞー!!なプロジェクトです。


また、濃いメンバーが揃いましたよ(笑)


写真左が俺で、隣が学生団体I-share代表のこまっち、その隣が株式会社バリューシェア代表のともくん、さらに隣が株式投資をやりつつ何か企んでいる森本くん。しかもこのメンバーはドリゲ3期生が3人いることからもわかるようにやることがムチャクチャ(笑)


その一コマ

「俺らさー本を出版することになったけど、出版の仕方知らなくね?」

「あ、そういえばそうやな。じゃあ今から聞きにいってこよか?」

「とりあえず本屋さん行って、この近くの出版社ないか聞いてこようや!」
本屋さんで近くのリクルートのことを聞いて、休日にもかかわらずにリクルートに行く。
「すいません。本を出したいのですが、誰か出版のことに詳しい方はおられます?」

警備員さん「え〜と、今日は会社が休みなので、わかりかねますね。それにアポ無しじゃどっちにしても会ってくれませんよ。」

玉砕

と、とりあえず行動は得意な人しかいないので、進んでいけば何かにぶつかるはず。そうやっていっつも面白いものつくってきたんだから、今度もきっと面白いものを今度はみんなで作り出そう!!ということで、何と1月2日から大阪の果て、なかもずで合宿です。その前に年内にたまっているものいろいろ終わらせないとね!!