【告知告知】12月28日就活イベントを開催します!!

誰か下記の文面を知っているメーリングリストに流してくれるとマジで助かりますし、来てくれるともっともっと助かります!!

さてさて、皆さんもうすぐ就職活動ですよね?今日はそんな皆さんに
自分がサポートしている就活イベントのお誘いです。
60名限定で予約制となっていますので、
申し込む際は気をつけてくださいね!

さてさて、このイベント、端的に言うとかなりアツイです。
来る学生は起業していたり、某有名企業にいっていたり、
東京の方で大きな団体をまとめている代表の人だったり、
面白い人が沢山来ます!!(実は他にも面白い人が。。。)
講師も【就活ワークス】という就活支援団体の
主宰者・講師の神瀬さんというひとを
呼びましたので、就活のこと何でも聞いちゃってくださいな!
という感じです!!当日は自分もアドバイザーとして参加しますので、
どうぞ時間がある方は来てくださいね!100%損はさせません!!

詳細は下記を見てね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆    就職活動をイベントでサポート!
゜  ☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ☆    【 関西Dachinco!就活会 】
                          2005年12月28日開催
 。 ゜                   http://www.dachinco.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あのDachinco!がついに関西でイベントを開催します!

今回はDachincoユーザーが主催となり、「就活生のため」だけを考えて
エントリーシート、面接、グループディスカッションが一日でマスターできる
スペシャルイベントを用意いたしました。

コンテンツは全て実践形式。
同じグループの就活生、交流会で出会った人とも就活仲間に!
机上の空論に終わらない就活対策を望むアナタのためのイベントです。

他ではお出しできない就活の表情報・裏情報を満載した極秘資料も
限定配布いたします。逃さずゲットしよう!

【日時】 
12月28日 イベント 18:00〜21:00
     懇親会  21:30〜23:30(早退可)

【場所】
かんぽヘルスプラザ(ウェルネスクラブ21なんば )
http://www.central.co.jp/c_room/access.html

【イベント内容】
1.キャリアコンサルタントによる就活アドバイス
2.ESコンテスト 〜通るエントリーシートはこう書け!〜
3.公開模擬面接&面接必勝講座 
4.模擬面接体験
5.グループディスカッション
6.懇親会(参加任意・一人3000円程度を予定)

【参加予定内定者・社会人】
メーカー・金融・人材・商社・マスコミ・化粧品・コンサル

【参加費】
500円(会場費)+懇親会費(参加者のみ)

【参加対象者】
就職活動中の大学3年生、大学院1年生
※他の学年でも、就職活動に興味があれば どなたでも参加可能です。

【その他】
※定員になり次第、予約を締め切らせていただきます。 (60名限定)
※模擬面接などを行うためスーツ推奨ですが、私服でも問題はありません。
※お友達を誘う場合でも、それぞれメールで予約してください。
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。


【予約・お問い合わせ】
 dachinco.kansai.1228@gmail.com

・名前
・大学
・学年
・当日の連絡先(携帯番号orアドレス。記入任意)
・懇親会出欠

を記入のうえ、送信してください。

※当日の電話でのお問い合わせは070-5463-4691(酒井)までお願いします。


【ES課題】

 以下のES課題を27日23:59までにdachinco.kansai.1228@gmail.com
 までお送り下さい。(ES課題を解かなくてもイベントには参加可能です)

 これまでエネルギーを注いだことは何ですか。
 またそれが今のあなたにどのように影響していますか。(400文字程度)

【運営元】

主催:Dachinco!ユーザー有志
後援:Dachinco!運営委員会


【Dachinco!とは…】

Dachinco!は世界初の就職活動に特化したSNSであり、
現在も日本最大の就活SNSとして就活生・内定者による
「つながりづくり」「情報交換」のプラットフォームとなっています。

現在約4000人の大学生が登録し、
就活の情報交換、そして就活生・内定者による交流が行われています。

エントリーシートが書けない…」「明日の面接どうしよう…」
そんな悩みをDachinco内でつぶやけば、
内定者や他の就活生がすかさず「つっこみ」でアドバイスをくれるのです。

「呼べば応える」それがダチンコです。

みんなの「つぶやき」を見ることで、「他の就活生が今何をしているか」
なんて事もリアルタイムで掴めます。

その他、コミュニティでは業界別・企業別に様々な就活トークが繰り広げられ
就活カレンダーを初めとした情報コンテンツも大充実!

カレンダーは昨年度2000人以上の就活生が利用し、利用者には
「Dachincoは一番役に立つ就活サイトだ!」
と言われ、利用しなかった人には、
「もっと早くに知りたかった…凹」
と残念がられたDachincoの売れっ子コンテンツです。

みんなが受ける大手有名企業から、知る人ぞ知るオススメ優良企業まで、
25業界400社の情報を網羅しています。
http://www.dachinco.com/cal_sample.html

今すぐDachincoに登録して、みんなで納得いく就活を送りましょう!

Dachinco!運営委員会 http://www.dachinco.com/

以上でーす!是非来てくださいね!