年内にやらなきゃいけないことがまだまだある(泣)

hikosanhikosan2005-12-30


28日の就活イベントは1週間で全てを考えた割にはなかなかの仕上がりになって、参加者、ゲストの評価もよかったので、良かった!満足!という感じです。毎コミ内定者取材も無事アップされて、良かった良かったという感じです。


最近思うのだけれども、「何かやりたい!」って明確なイメージを持っている人にはいろいろな人が力を貸してくれるのだと思った。だから、会社に入っても他人に何かを還元したいと思っている人たちとつながりを持って、彼らの力を結集させておもしろいプログラムを作成していろんな人たちの価値観に影響を与えられるようなものをつくっていきたいと思っている。異質な思考ネットワーク同士をつなぐハブには常になっていたい。それは結構自分のテーマだと思ってきた。そんなことを考えている今日この頃


でも、論文が終わってないのー(泣)!!、岡先生の課題が終わってないのー(泣)!!テストの勉強も全然できてないのー(泣)こんなブログ書いている暇があったらさっさとやれっつーの!!→はい、正しくその通りです。。。やります。


写真は28日のイベントに関わった人々+α。将来、必ず世代の中心人物になれそうな人たちばかりです。彼らがいるから、俺も絶対にがんばらなければいけないと思うのです。