あと四日ー!

こっちに来て日経新聞を読むようになりました。ワールドビジネスサテライトを見るようになりました。生半可に知識ばっかり増えました。アウトプットの場がないのが悲しいです(T_T)結構愚痴ばっかり言ってるけど、でも、良かったこともあって、普段接しない層と話したり、相談聞いたりして、そうすると、人間が抱えている悩みの根なんてほとんど同じで、だから、ときほぐし方も同じで、みたいなこともわかったりして。普段とは違うネットワーク空間にいると、異質な自分にも気づいて楽しいです。気づきで終わらせないでお土産として持って帰れるものを手に入れられるよう、あと四日頑張ろo(^-^)o←免許とかじゃなくて別のもんで。