notあっさりー!!

ブログも内容も最近わけわからず中途半端にほうっておいて、最近はもっぱらなんだかなーです。だって、暑いっ!!夏だし、仕方ないけど。暑いっ!!そういえば去年の夏はビジネスコンテストデルタだったり、KING2005だったりドリゲとか他にもなんだかいろいろあって、超暑い夏やったなー、ひと夏で300人くらいの出会いがあったんじゃなかろうかー??何かフォローアップに入った会社で一緒に働いたみんなからたまにメールが来るのがめっちゃ嬉しい!!


そんな今年も夏が巡ってくる!!http://www.delta-kansai.net/デルタは今年も元気そうだ!!あずみんともくん頑張っているかなー??参加したいなー。文句言う側で(笑)。もう気づいたら俺は俗に言う『社会人』なんよねー。自分で自分がビックリやよ(笑)。あんま変わってねーや(笑)。相変わらず人に対して横柄やし、生意気やし文句ばっかり言うし、アカンアカン!!文句言っている暇あったら動かななー!!おじさんは今日も元気にいってきまーす!!今よるだから寝るけど(笑)