ワンデイ・ワンアウトプット

昨年から少し意識していること。毎日1つだけ何かひとつ、自分が生み出したっていえる“価値”をつくること。


それは提案書でもいいし、報告書でもいいし、何か制作物でもいい。重要なのはそれが形に残って誰かの役に立つものであること。


年末年始も毎日でないけどアウトプットができました。12月31日に11分間の素敵な映像が完成。この前の結婚式の二次会メッセージ映像に続く良い映像ができたと思っています。


向こうの反応が楽しみやわ。


ワンデイ・ワンアウトプットは必ず何かの形になって誰かに見せるから、必ず何かしらのフィードバックが戻ってくる。だから、それが毎回刺激になって次にはもっとより良いものを生み出そう!って良いスパイラルを生んでくれる気がする。


今年も続けます。ワンデイ・ワンアウトプット。
そんで今年はいろんな理由から、今までで一番“価値”を生み出す1年にしたい!
そのための労力は惜しみません。
今年も頑張るぞ!!