最近

安定している。プライベートでは大事な区切りをつけたし、仕事もそれなりに普通にこなしているし、土日はあまり会社に行かず、興味をもった本を読めてるし。

ただ、やっぱり仕事は少し物足りなさを感じている。お客さんとの関係が深くなればなるほど、僕らが期待されているのは特定の分野だけって気づかされて、それ以上あまり踏み込めない現実にがっかりする。

あと、僕はまだ本当にやり切ったって思える仕事ができていない。お客さんも社内チームもパートナー各社も僕も一丸となって大きな目標に向かって、関わった人全てが「やって良かった!」と心から感動できるような仕事ができていない。

だから、まだまだ頑張れる余地はあるはずで、満足しちゃいけないなって思う。